焼き肉弁当


焼き肉のたれで簡単に^^ 焼き肉丼弁当。

c0122007_1224613.jpg■青のり入り炒り玉子
■豚バラ厚切り肉で焼き肉
■いんげんの胡麻和え
■ガリ

おかず、ご飯の上にそのままのせてるから、焼き肉のたれがご飯にしみしみ~~~♡♡♡で、美味しいはず^^*

塾から帰り・・・
「夏休み、大好き♡ ママのお弁当が食べられるから^^*」なんて言う うぃ!
うまいねーーー!ったく(≧∇≦)


そして必ず、帰るとすぐにお弁当箱を出してくるのはエライ^^!


一方 るるは・・・

c0122007_7452621.jpg夜10時頃・・・ようするに、自分が寝る前にお弁当箱を出してくる!!
中1の頃から、「帰ったらすぐにお弁当箱出しなさいっ!」ってず~~~~っと言い続けてるのに出さない。
なので、もう、自分で洗わせてますっ。

←こちらは、練習試合でのお弁当。
「気分悪くてお肉しか食べられなかった・・・」と、ほとんど残してきた。


気分悪いのにお肉だけは食べられた?!

う~~~ん、気分悪いのに、この、こってりお肉を食べられたのなら大丈夫ね^^;??
夕飯のカレーは、大盛り2杯食べてたし^^


ここのとこ、部活続きでちょっと参ってる様子。暑いしね。
今日も重い足取りで出かけて行きましたが・・・
自分の大好きなバスケだ!!頑張れよーーー066.gif 066.gif 066.gif




今週も応援♡クリック!どうもありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-07-31 08:04 | お弁当