ウィンナーさまさま♡


お弁当のおかず・・・冷蔵庫、すっからかんでも、お米とウィンナーと卵があればなんとか^^;;;

c0122007_10285625.jpg


■ケチャップご飯
■ウィンナー
■茹でたまごのグラタン風

こちらも↓↓↓同じく・・・^^;

c0122007_1031597.jpg


■おにぎり
■ウィンナー
■ミックスベジタブル入り玉子焼き
■枝豆ピック

こちらも↓↓↓またまた同じく^^;;;

c0122007_10331913.jpg


■ケチャップご飯
■ウィンナーフライ
■いんげんのベーコン巻き焼き


ウィンナーさまさま♡♡♡♡♡
あ、あと、ミックスベジタブルもだね^^*

そして、いわゆる「お弁当箱」じゃなくて、「ランチボックス」風に仕上げたら、まぁ、良い^^?!ってことにして^^;;;



夏休みなのに、どこにも出かけてませ~~~ん!
姉ちゃん達は、塾と部活でいないし・・・お金もないし^^;

でも今日は!ちゅちゅと2人、ちょっと出かけてこようかな^^*
行ってまいります060.gif



応援♡クリックいただけたら嬉しいです^^!ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-08-03 10:42 | お弁当