夏休みの出来事・・・ラディッシュ


夏休み中、うぃちゃんが種を蒔いて育てた(…水やりは大体わたし・・・)ラディッシュ 060.gif

葉っぱがだんだん伸びて大きくなってきて、収穫時期っていつだ?!と思っていたら・・・
ラディッシュ、にょきにょき出てきた 016.gif

c0122007_12515493.jpg



収穫~~~♡♡♡

c0122007_1259171.jpg


薄く輪切りにして、タコとマヨネーズで和えていただきました 060.gif

切ったら、たいした量とれないんだけど^^;
それでも、自分で育ててこんな風に食べられるなんて、スゴイっ♡

・・・ミニトマトもやってるんだけど、全然ならない^^;;;



夏休みの出来事日記 第二弾!UPできて良かった~~~^^;



応援♡クリックいただけたら嬉しいです♪ ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-09-07 09:30 | 季節