うぃとお出かけ


昨日の日曜日は、うぃとちょっとお出かけ。
ランチは、Bless Cuisine(ブレス・キュイジーヌ)にて 016.gif

c0122007_19592626.jpg


うぃは、デミグラスソース&チーズの特製オムライス。
私のは、しらすと枝豆のクリームソースパスタ。こちら、メニューでは、パスタはフジッリだったのだけど、「スパゲッティで作ってもらえますか?」というお願いを、快く受けて下さいました♪

ハートの小皿にはオリーブオイル。フランスパンが1切れついてくるの^^
あとは、サラダとドリンクも♡

お店もこじんまりとしていて、私は、カウンター席が好き 060.gif
そしてね、店員さんが、みんな男性。(女性もいるのかな~~?いないのかな??わからないけど。)
それがまた、若くてイケメン揃いっていうわけじゃなく 037.gif 30代?かな??そこがまた落ち着くって言うのかな^^ にっこり笑顔の店員さんが グー049.gif

その後、本屋さんや雑貨屋さんに寄ってぶらぶらしたり。
(うぃは優柔不断だから、色々選ぶのに時間かかって、ちょっと疲れるんだけどね^^;)
5時起きだったことも忘れちゃうくらい、うぃちゃんと2人きりのお出かけ、楽しかった♡




今週も♪ 応援クリックいただけたら嬉しいです^^* ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-09-13 06:29 | お出かけ