衣替え


10月です^^ 
今日から幼稚園の制服は冬服だっっっ!!!
と、まだ準備してなかったので慌てたものの、今日は運動会の予行練習のため、体操着で登園・・・ホッ・・・042.gif

バス停で、Tくんと、Tくんママと、「おはよう~~!」と、いつもの朝^^

しかし、園バス到着して・・・

ハッ・・・・・・!!!!!!!!

バスの中のお友達、みんな、冬帽子かぶってる~~~

そう、制服だけじゃなく、帽子も、フェルト帽子に衣替え・・・麦わら帽子は、ちゅちゅとTくんだけ^^;

帰って来てから聞いたら、クラスには数人いたみたいだけどね、麦わら帽子のお友達 037.gif


c0122007_1530343.jpgそんな今日、10月1日は都民の日で、るるは学校お休み。

で、マックでランチしてきました^^

3人バリューセット…3人分が¥1000!ってのを食べてきました。
(ビックマック・照り焼きバーガー・ハンバーガー・ナゲット5個・ポテトM2個・ドリンクS3個)

照り焼きバーガーとハンバーガーは るる。ビックマックは私^^
今日のビックマック、すごく形良くキレイだったので、パチリ☆☆☆

アイスも買って、帰りました 016.gif みんなにはナイショ!




運動会は来週です^^
今週も、応援♡クリック!どうもありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-10-01 15:42 | 季節