日曜日のお出かけ


とっても久しぶりに、山下公園&中華街へ行って来ました 016.gif
姉ちゃん達は、「宿題やってる」と、お留守番~~~

何を話してるのかな^^?

c0122007_11184688.jpg


「この前ママ、パパのこと、大っ嫌いって言ってたよ」by ちゅちゅ

「うん、知ってる」by パパ

「知ってたのか~~」by ちゅちゅ

・・・って感じ?


c0122007_11222727.jpg


山下公園にいる人々は、赤レンガ倉庫とかよりも少し年上の方々が多いような・・・みんな、ベンチに座って、海やお散歩中の犬、小さい子供を見ながら、ほのぼのいい顔をしてたなぁ^^

ベンチでのんびり、時間を忘れて、本でも読めたらステキだな~~


少し遊んでから、中華街で、豚まん・角煮まん・マンゴーソフトを食べて、小籠包と胡麻団子、冬用のストールとヘアゴムを買って帰りました 001.gif




今週も!応援♡クリックいただけたら嬉しいです^^!ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-10-04 11:35 | お出かけ