えのき肉巻き弁当


るる弁^^ 和風弁当です。

c0122007_1541188.jpg


■えのき肉巻き焼き
■いんげんとカニカマ巻き玉子焼き
■かぼちゃ煮


かぼちゃはまだ凍ってますが^^;自家製かぼちゃ煮です。
えのきの肉巻きは、えのきを1度バター醤油炒めしてから、豚肉で巻き巻き。クレイジーソルトの味付けで焼きます。
えのきがとってもジューシーで、ご飯に合う合う 016.gif ウマウマです♡

・・・最近、お弁当1人分しか載せてませんが、ちゅちゅのもちゃんと作ってます^^;
今週後半は、お弁当ウィ~~~ク・・・うぃの学校行事で、今日も3人分でした。週末はちゅちゅの運動会だしね!


今日は、横浜市立小学校体育大会で、日産スタジアムまで行って来ます!




応援♡クリックいただけたら嬉しいです^^!ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-10-07 07:18 | お弁当