体育祭&運動会


今日の るるの体育祭と、ちゅちゅの運動会は中止。
幼稚園は、昨日の時点で、「お弁当なし、午前中にちゃちゃっとやる」と、
連絡網がまわってきて。

微妙な天気予報の中、「お弁当なし」と決断してもらえたのは、ママ的にはありがたい!
お弁当作っちゃって中止・・・ってことも、過去にはあったし、そうなると、翌日の延期日に、ま~~たお弁当作らなきゃで、正直大変^^;

でも ちゅちゅは・・・

「なんで?!ほし組(年少さん)の時はみんなでお弁当食べたのに!
なんで明日の運動会は、お弁当、ないの?!」と、悲しい顔 007.gif

いつもクールな るるまでも、「お弁当ないなんてかわいそう!運動会なんて、お弁当が楽しみなんじゃんっ!」と、熱い・・・037.gif


へぇ~~~~~~~~~~041.gif お弁当って、そんなに楽しみにしてもらえてたんだ!!!


今まで10年、運動会のお弁当、頑張って作ってきて良かった^^*
そっか、そっか^^* ふぅ~~~~ん、そうなんだ~~~~~~~041.gif



そして、るるの体育祭の中止の連絡は、朝5時50分に・・・
るるは6時20分に出なきゃなので、お弁当、もう、作り終わってた^^;

c0122007_817248.jpg


■唐揚げ
■バジルとチーズのまん丸玉子
■ブロッコリー
■皮つきポテト
■おにぎり
Cpicon さつまいもケーキ by o白フクロウoさん


これは、うぃの、塾弁に・・・・^^;;;

ちゅちゅの運動会は明日に延期、お弁当、なし。
るるの体育祭は月曜日に延期、今日とおんなじお弁当かな^^;




いろんな事情(うぃのお昼とか、小腹対策とか)で作ったおにぎりが、
たくさん・・・
応援♡クリックいただけたら嬉しいです!ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-10-09 08:31 | お弁当