さつまいもと林檎のおやつ


2週間くらい前からずっと、るるからリクエストされていたスイートポテト!やっと作りました^^;

まん丸のものと、パイにしたもの。角切り林檎入り♡ (レシピはコチラ

c0122007_1449199.jpg



冷凍パイシートを使って、もう1品作りたくなってこちらも♪

c0122007_145382.jpg


ミニアップルパイ♡ (Cpicon お手軽アップルパイ♪ by chakoママさん)


るる・・・帰って来て、「やった♡♡♡」って言うかな 001.gif
うちの子達、嬉しいことがあると、「やった~~^^!」って言う^^
(どこもそう?!)
ちゅちゅは最近、幼稚園で覚えて来たんだか、最後に「ヤッタ~マン!」をつける 037.gif



今日は夕方から美容院なの060.gif 10か月ぶりくらいだよ^^;
なので、るるの「やった!」は聞けないけど・・・
おやつ食べて、お留守番、よろしく 006.gif

応援♡クリックいただけたら嬉しいです!ありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]