ミートボール弁当


自家製冷凍ハンバーグに、昨日の夕飯のおかず「酢豚」を作った時の甘酢あんを合わせて、ミートボールに^^

c0122007_13222423.jpg


■ミートボール
■人参とピーマンのバター醤油炒め
■ちくわと海苔くるくる


昨日・・・美容院^^ 何年かぶりで、前髪作りました。
コテで、毛先もくるくる~~~にしてくれて、なんか、いつもの自分じゃな~~~いっ012.gif

家に帰ると・・・

出かけ際、「びよういん、行って来るね^^」と言うと、「早く元気になってね!」と言っていた ちゅちゅ(美容院じゃなくて、病院だと思ってる)が、「そ~~~いうことか!元気になる‘びょういん’じゃなくて、ママ、キレイになるところに行って来たんだね~~^^!かぁわいい♡♡♡」と 037.gif

「なんか違う人みた~~~~い^^!」と、うぃちゃん。

「え?何?パーマかけたの?」と聞いてきたのは るる。

「違うよ、コテでやってくれたの^^」と答えると・・・


「え?!どこにも行かないのに?!」・・・・・・・・・・・


えっ?!なになになに~~~~~?!どこにも行かなくったって、くるくるくる~~~ってやってもらったって、いいじゃ~~~~~~ん?!・・・・心の中でつぶやきながら、その場を立ち去った・・・

夕飯の準備始めて、しばらくしたら、るる、またやって来て・・・

「で、なに?結局、前髪切っただけ?」と、しつこい 021.gif

「いや・・・全体的に、軽くしてもらったけど・・・・」

「ふぅん、そっか!いいんじゃん^^?」だって~~~~ なんなんだ?!


「それより、スイートポテト見て、‘やった!’って言った^^?」と聞くと、「いや、今日は絶対作ってあるって思ってたから、言わなかった」と・・・


・・・るると話していると、なんかムカつくんだけど、なんか面白いの 037.gif




ちなみに・・・髪切ったの、パパも気付いた!
いつも応援♡クリック!どうもありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-10-21 14:03 | お弁当