ハロウィーン弁当


2年に1度、小学校の全校遠足。
それに併せて、この時期のお弁当はハロウィーン弁当 016.gif

・・・ちなみに、去年のはココ。おととしの、初めてのハロウィーン弁当はコチラから^^

↓るる&うぃのおかず。

c0122007_916429.jpg


■Omamamaさん Cpicon ささみのカレー風味揚げ
■ばにらぷりんさん Cpicon 人参でハロウィンかぼちゃ(←これ可愛いっ 053.gif
■うずらのオバケちゃん
■マッシュかぼちゃ
■ちくわと海苔くるくる(見えないね^^;・・・♫ピックの)
■おまけのHalloweenクッキー


↓るるとうぃのおにぎり。

c0122007_9254339.jpg


■おばけおにぎり・・・レシピはちぃママさん
■おまけのHalloweenラムネ


↓ちゅちゅ弁は、1つにまとめて。

c0122007_9312245.jpg



今年は^^* 結構、可愛くできたかな060.gif

しかし・・・
う~~~ん!こういうお弁当、3個はやっぱりキツ~~~~~イ!!!

それに・・・雨 057.gif057.gif057.gif だし?!
遠足は、延期。給食は元々ないから、学校でのお弁当。
2年前は・・・うぃ、風邪で遠足欠席したし・・・^^;
なんか、ついてないね~~~^^;;;



先週末、中学の親睦会(昼)&ホテル時代の友人との飲み会(夜)、るるのバスケの試合(新人戦、ベスト8に入りました^^!)で、はしゃぎ過ぎました^^;;;
しかも今週は仕事バッチリ入ってるし!くたくた~~~

なので・・・

応援♡クリックいただけたら嬉しいです!ありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-10-28 09:51 | お弁当