るるの和風弁当×3


↓海老フライ弁当^^

c0122007_7382699.jpg


■海老フライ
■くるくる玉子焼き&きゅうり
■大学芋風きんぴら


↓照り焼きチキン弁当!

c0122007_7385837.jpg


■照り焼きチキン
■ポテトのチーズ焼き
■切り干し大根


↓生姜焼き弁当^^

c0122007_7393038.jpg


■豚肉の生姜焼き
■はんぺん&チーズのバター焼き
■きんぴらごぼう



・・・先日のバスケの試合、残念ながら、負けちゃいました。
それでも、学校的には弱いチームだったのが、強豪相手にきっちり点数も取って、よくやったと思います!大きな1歩になった気がします^^
(るるが「ママやパパよりも怖い」と言う先生からも、そんな風に言ってもらえたしね!)
途中、「諦めないで!」と思うシーンが何度かあったので、これからは、みんなもっと自信を持って、チーム一丸となって、またガンバレ!!!
(差し入れのおやつも喜んでもらえた~~^^!)




るるに応援♡クリック!どうもありがとう^^!今日もよろしく♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-11-04 07:54 | お弁当