いつものお弁当+遠足のお弁当


今日は、先日雨で延期になった、小学校の全校遠足の予備日。
ってことで、今日はお弁当3つ・・・!!!

遠足のうぃのお弁当は、ちょっと楽しげに 016.gif
おにぎりは、いちごのワックスペーパーで包みました。可愛い♡♡♡

c0122007_1516228.jpg


■まん丸ハンバーグ(普通のと、ポテサラ入りの2種類)
Cpicon ブロッコリーのサラダ風ペンネ(オリーブオイルがなかったのでマヨで炒めた!)
■茹で玉子グラタン


朝、てんてこ舞いにならないように、昨日の夕飯のおかずはポテサラ入りのメンチカツにし、ハンバーグもついでに作っておきました^^
それでもお弁当3つは、いつものごとく、大変だったけど~~~


↓↓↓るる&ちゅちゅ弁当^^

c0122007_15231795.jpg


ごま付きがポテサラ入りハンバーグ、当たり^^最近我が家で人気なの。




今日は るるの学校のオープンスクールもあり、帰ったら、うぃの塾弁も作らなきゃだったし、ハードな1日でした~~~
でも♪ お友達ママとランチもして、楽しかった 016.gif

それにね・・・037.gif

今、最寄り駅の通路に、三浦春馬くんのJRのポスターがで~~~~~んと6枚くらい貼ってあるの。
帰りにそれ見たら、疲れなんか吹っ飛んじゃうのよね^^*

「あのポスターなら部屋に貼ってもいいな 060.gif」なんて言うと、

「やめてよ~~~~!!!!」と、子供達^^;;;;

うふふふふ♡♡♡




・・・まだ火曜日かぁ~~~
応援♡クリック!いただけたら嬉しいです^^ありがとう!


人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-11-09 15:46 | お弁当