くるくるかつ弁当


今朝は寒かった~~~!
フリースのひざかけを、腰からくるくる巻いて、キッチンに立ちました^^

c0122007_7352010.jpg


■くるくるかつ(豚こまを合わせてくるくるくる)
■くるくる玉子焼き(↑衣で使った残った卵で)
■きんぴらごぼう(自家製冷凍)


↓↓↓ちゅちゅは、ウィンナーで。

c0122007_741435.jpg


■ウィンナーフライ
■かぼちゃ煮(自家製冷凍)
■ひじき煮(自家製冷凍)



昨日は、ちゅちゅの保育参観でした 060.gif
ママが来てくれると、まだまだ「嬉しい」って思ってくれる年頃^^
どの子も、ママの方を見て手を振ったり、ニコニコでした。
そしてちゅちゅは、ちょうどお当番で、欠席の人数を知らせに職員室まで行くのだけど、その、廊下を移動中も、教室に戻りお座りしている時も、工作を一通り終わらせた後も・・・

「きょ~お、かえったら、チョコパイ食べてい~~い 016.gif ?」って、小声でニコニコ^^;;;

どんだけ聞くのさ?ってほど、チョコパイ、チョコパイ、チョコパイ・・・って^^;
そのたびに、『シッ!前向いて!』って、身振り手振り・・・ジェスチャーをする母でありました^^;;;




今日も♪ 応援♡クリック!いただけたら嬉しいです^^ありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-11-11 07:57 | お弁当