豚バラ丼弁当


土曜日の朝・・・何が嫌って、洗濯物の量が多いことが嫌っ 021.gif
幼稚園、学校、職場から、みんな色々持ち帰ってくるからね・・・
夕方には、これをまた たたまなきゃいけないのかぁ・・・と考えると気が重くなるっ!から、それは考えないことにしよう^^;;;

それでも、まだ半分眠っているような街を見ながら、洗濯物をベランダに干せば、早起きして良かった♪ なんて、思うんだけどね^^!

そんな今日、土曜日の るる弁↓↓↓

c0122007_6555597.jpg


Cpicon マヨキャべ&甘辛豚バラ丼
■炒り玉子
Cpicon コク旨☆きんぴら
■いんげんとカニカマのシウマイの皮巻き焼き






箱根芦ノ湖辺りの紅葉が見ごろなんだって!行きたいなぁ!!
・・・けど眠いなぁ^^;

今週も応援♡クリック!どうもありがとう^^…実は明日もお弁当~~ 008.gif

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-11-13 07:09 | お弁当