かつの照り煮弁当


「お弁当作らない日&目覚まししなくていい朝」がないまま、新しい1週間が始まっちゃいました^^;
今日のお弁当は!盛り付けてから、思わず、「美味しそう~~~♡♡♡」と、自画自賛しちゃいました!(えっ?!いつものこと?!)
だって、こういう、たれ系おかずがご飯にしみしみ~~のお弁当、好きなんだもん060.gif

c0122007_1657192.jpg


■かつの照り煮
■いんげんの胡麻和え
■カニカマくるくる玉子





今日は、職場があるショッピングモールに、携帯忘れて帰って来ちゃった。
‘在りか’がわかり、ちゃんと保管していただけるとのことで、良かった^^
ドジね~~~^^;;;


明日の朝は、寒いらしい!!いよいよ冬がやってくるのかな。嫌だぁ~~
そんな明日ももちろん早起き・・・
応援♡クリック!いただけたら嬉しいです!ありがとう^^

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-11-15 17:08 | お弁当