昨日のお弁当のこと・・・


昨日、学校から帰って来た るる・・・

「ママ!!今日のお弁当のお肉、美味しかったっっっ!!!」って 016.gif

「でしょ~~~?!ママも、仕上がったお弁当見て、思わず‘美味しそっ!’って言っちゃったもん^^*」

「たれがたまらなかったよ~~~ 053.gif」と!うふふ♡でしょでしょ^^!


それにしても、るるが、こんなエキサイト気味に「お弁当美味しかった!」なんて言うの、約1年8ヶ月お弁当作り続けて、初めてのことじゃない?!


・・・っま、いっか・・・・・・・・・・


今日は、携帯ないので、お弁当の写真はナシ。
ちなみに・・・

■味噌照り焼きチキン
■かぼちゃの天ぷら
■ひじき煮

でした!



お弁当に関する、ちょっといいCM・・・良かったら見てね^^!click!!



応援♡クリックいただけたら嬉しいです^^!ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-11-16 08:09 | 日々のこと