やばっ・・・!!!


珍し~~~く、本日2回目の更新です^^

・・・今日は、仕事終わって、昨日忘れた携帯取りに行って、自転車で家に帰って、それからすぐに車で幼稚園に写真展示を見に行って・・・
そしたら先生が、「お迎えにしちゃって(バス降園にしないで)もいいですよ^^!」と言ってくれたので、ちゅちゅと一緒にそのままショッピングセンターに行って・・・

お昼まだだったので、マックでのんびり食べて、「夕飯は、天ぷらうどんにしよ~~!天ぷら買ってっちゃえ~~!」なんてお買い物して、家に帰って気付いた・・・!!!

今日は、うぃ、塾弁の日だった!!!!!ご飯、炊いてな~~~い 008.gif

冷凍ご飯があったから、良かった・・・そして、朝、るる&ちゅちゅ弁と一緒に、おかずも多めに作っておいて良かった!!!
(・・・って言うか、朝、「これは うぃの分^^」って作ったくせに、忘れちゃうって・・・008.gif 008.gif 008.gif
ど~~~も、「今日は、木曜日」って気分だったのよね~~~^^;


↓買って来たうぃの分のちくわ天も詰めて・・・^^;(ランチジャー)

c0122007_16251692.jpg


■味噌照り焼きチキン
■かぼちゃの天ぷら   (朝も書いたね^^;;;)


なんとか間に合った~~~^^;;;ホント、帰ってすぐに気付いて良かった!うぃちゃん、行ってらっしゃ~~~い 060.gif





・・・昼寝しちゃわないで良かった^^;;;
(クレープも食べて来ないで良かった・・・食べてたら間に合わなかったなぁ^^;;;)

1日1回!応援♡クリックいただけたら嬉しいです^^!ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-11-16 16:43 | お弁当