ダイエットその後


1週間ぶりです^^
はい・・・前の日記で-3kg宣言して、1週間経ちました!

実際・・・2.5kg減・・・くらいかな^^;

1週間、毎日wiiフィットでヨガと運動を1時間、アブスライド30回、エレベーターは使わず階段で!食事は、食べる時間に気を付けながら、野菜や海藻たくさんのスープや高野豆腐、発芽玄米(発芽玄米:白米 3:1)のご飯、お肉は鶏胸肉(日曜日だけはすき焼き食べた^^*)を。おやつにはバナナ、ヨーグルト、オールブラン!

・・・途中、飲み会もありました 002.gif

パパがコンビニで¥2,000分ものチョコを買って来た日もありました 002.gif 002.gif

「トイ・ストーリー3」のDVDをみんなで観ながら、テーブルにポテチがお皿山盛りに出て来た日もありました 002.gif 002.gif 002.gif

飲み会では、普通に飲んで食べて楽しみました^^!
でも、チョコ&ポテチは、食べなかった 066.gif 066.gif 066.gif

「今日」という日が終わったら、食べ放題行くぞ~~~!!と思っていたけど、案外、そんな食べたくないと言うか・・・お腹まわり引き締めて、すごく健康的になった感じ!
食事に気を付けることも大事だけど、やっぱり運動だねっ!運動は、これからも続けていけるよう頑張ります^^



・・・お弁当も、もちろん、毎日作ってました!また今度披露します^^*

引き続き^^応援♡クリックいただけたら嬉しいです!ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-11-26 14:49 | 日々のこと