炒飯弁当


昨日、夜9時過ぎに帰って来た うぃちゃん、
「明日も塾行くからお弁当作って 016.gif」。

え~~~~!
明日は「目覚まししなくていい朝なのに・・・007.gif」と、心のつぶやき。

起きられなかったら、届ければいいや^^; と思っていたら、うぃちゃん出発30分前に起きられた^^;;;

簡単に「炒飯弁当」。手抜きだけど、うぃの好きなものばかりのお弁当!

c0122007_1201178.jpg


■炒飯
■ちくわの磯辺揚げ
■かぼちゃ煮と里芋煮(自家製冷凍)



昨日の2つのお弁当箱、「明日でいいや・・・」と、シンクにそのまま置いといたら、うぃちゃん自分で洗ってるし、「磯辺揚げって、そうやって作るんだ~~!簡単だね^^ 今度自分で作ろう!」なんて、私の動きよ~~~く見てるし^^ 君は家庭的だね 001.gif




・・・今日はこれから、ちゅちゅの幼稚園での「作品展」に行って来ます!

応援♡クリック!いただけたら嬉しいです^^ ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-11-28 12:13 | お弁当