人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるべん特集♪

今日から12月 016.gif
11月中にUPできなかった「まるべん」を紹介します^^!

↓牛丼弁当

まるべん特集♪_c0122007_10353119.jpg

■牛丼
■青のり入り炒り玉子
■大学芋風さつま芋きんぴら
■枝豆ピック


↓まん丸豚肉弁当

まるべん特集♪_c0122007_10365949.jpg

■まん丸豚肉の照り焼き(ちゅちゅには串で)
■カニカマといんげんの餃子の皮巻き焼き
■里芋煮とふき煮(「ふき」、ちゅちゅが大好き^^)


↓ジャンボミートボール弁当

まるべん特集♪_c0122007_10382943.jpg

■ジャンボミートボール
■チーズ&海苔のくるくる玉子焼き
・・・ミートボールがジャンボなので、おかずこれだけ^^;


↓初!海老チリ弁当

まるべん特集♪_c0122007_10393664.jpg

■いんげん&海老チリ(…と言っても、片栗粉まぶして焼いた海老に、スイートチリソースからめただけ^^;)
■エノキ茸入り玉子焼き
■薄切りポテト焼き




・・・昨日、2人の甥っ子から、嬉しい知らせが^^
受験生だった弟甥っ子が、指定校推薦で大学に合格したんだって!それも、私&パパの母校に^^おめでとう!!
お兄ちゃん甥っ子は、ホノルルマラソンの参加が決まり、来週にもハワイへ行くんだって!このために、バイト、頑張ってたもんね^^ そして、週末のイベントハーフマラソンでは、1位だったらしい!スゴ~~~イ!!ホノルルマラソンも頑張れっ♪

私も頑張らなきゃ^^!・・・と、今朝は、ちゅちゅを園バスに乗せてから、30分程ぶらっと歩いて来ました^^ これから、wiiも頑張りますっ066.gif



応援♡クリック!いただけたら嬉しいです^^ ありがとう♡

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2010-12-01 10:48 | お弁当