人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブに行きます


6月に行ったレミオのライブツアーも残りあと2本。
その残りのライブ、「機材席解放につきチケット先着順特別販売が決定!」というMAIL NEWSが届いたのが2週間前のこと。

・・・あのライブから、もう半年がたつ。って言うか!今年も、もう終わってしまうね。

この1年、私には、色々なことが起こりました。

父とのお別れは、今でも、涙があふれてしまう。
でも、あの時の、「早く迎えに来てね」っていう思い・・・正直、完全に消えたわけじゃないけど、その思いは、間違ってるなって思えるようになった。

私は、生きている。

その大切さを、しっかりと実感して、生きさせてもらっていることに、感謝しながら、歩んでいきたい。

それを、教えてくれたのは、おーちゃん。


・・・レミオの歌に、「そう君が笑えば僕も嬉しくて」って歌詞があるんだけど、半年前は、「そうだよね、笑っていた方が、みんな、安心する。だから、笑っていたい」って思ったけど、今は、違う感じ。いつも私を支えてくれる人達のために、笑っていたい・・・って言うか、「安心させる」ために笑うのではなくて、私が笑ったことで、幸せに感じてもらえるのなら、笑っていたい・・・う~ん、何て言うのかな、うまく言えないけど^^;

私は、今、生きていて、笑ってる!!!それだけで、わかってもらえるよね^^*

みんなみんな、どうもありがとう。
おーちゃん、どうもありがとう。

上を向いて笑って過ごしているとさ、happy♡なことがたくさん起こったりしてさ 060.gif

レミオの残りのライブの日にちも、うまい具合に出かけられる日で!
だから、チケット、とった!!! で、ライブに行って来ますっっっ!!!

今回は、Tシャツも買っちゃおうかな~~~041.gif なんて、ノリノリです^^!




いつもいつも、応援♡クリック!どうもありがとう^^*

人気ブログランキングへ 我が家のツリーも出しました♪


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2010-12-06 22:30 | 日々のこと