今日の塾弁当


今日は朝5時から るるのお弁当作って、ひと眠りしてから うぃの昼&夜塾弁を作りました^^

昨夜のミートソースと、この前焼いたフランスパン&ベーグルで♪

c0122007_8353673.jpg


昼・・・
■フランスパンでベーコンサンド
■ベーグルで目玉焼きサンド

夜・・・
■ミートソースドリア
■Omamamaさん Cpicon ささみのカレー風味揚げ
■皮つきポテト
■枝豆ピック



今日は、ちゅちゅと2人きりの土曜日。
るる→うぃ→そして今パパの順番に送り出し、「みんな行っちゃったね…」と、寂しそうなちゅちゅ。
明日は、久々の日曜日仕事なので、今日はのんびりしようかな♪
ちょっとやりたいこともあるし 037.gif

・・・でも、暖かい いいお天気になりそう・・・公園行こうって言われちゃうかな・・・

暖かい…と言えば、昨日、今年の漢字が発表されました、「暑」とのこと。
るると2人でテレビで観ていて、「あつい」なら、「熱」の方が今年にふさわしくない?!なんて、話していました^^ ワールドカップとか・・・ワールドカップとか・・・・ワールドカップ とか^^;???(←それしか浮かばない^^;;;)

そして るるの今年の漢字は、「籠」とのこと。バスケを頑張った1年だったから^^

私は、色々考えて・・・「越」に決めました。
今年の夏の猛暑のこととか、私、全く記憶になくて^^;
今年の夏は、ずっと暗いトンネルの中で、出口を探して、たくさんの人達に支えてもらって。
でも、最後は、「自分」。自分としっかり向き合って、今は、自分を越えられたって思えるから、「越」にしました^^!

みんなの「今年の漢字」は何だったかな^^?!(漢字1字って結構難しいね)

そんな今年1年も、残り、半月ちょいです。風邪などひかず、元気に過ごしましょう 066.gif





今週も応援♡クリック!!どうもありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-12-11 09:40 | お弁当