師走


ホント師走ーーー!って感じ。ホント、忙しい~~~!!
23日~クリスマスは仕事も大忙しなので、昨日、今日、明日の3日間が私のフリーな時間^^
買い物、クリスマスの準備、大掃除・・・・やることはたくさん。

そして・・・買い物に行っちゃうと、これまた、あれこれ買ってしまうのが、「師走」ってもんで 037.gif
NATURAL KITCHENSeria で45個も雑貨買っちゃった 016.gif
そんなことしてたら・・・うぃちゃんの塾弁を作る時間にも間に合わず 008.gif
おにぎりとコロッケ、クリームコロッケ、買ってきたもので済ませちゃった 040.gif ゴメン…

c0122007_20225010.jpg


おにぎりの「鮭」「明太子」なんてラベルの上にシール貼って 037.gif
コロッケはアイスのカップに詰めて、旗なんか立てて 037.gif
ちょっと、いい感じ 037.gif ?!・・・・って、ゴメン 040.gif040.gif040.gif


買い物は、100均だけではなく^^

c0122007_20415241.jpg


先週末は、パパとちゅちゅと3人で、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットにも行って来ました060.gif
(ここでは何も買わず、飲まず、食べず・・・でしたが^^; ショッピングは、ワールドポーターズ で満喫しました 016.gif


こんな、年末へ向けての日々・・・そうそう!先日、お邪魔したお友達宅で・・・

c0122007_20582699.jpg


私の焼いたカトルカールとスノーボールを、こんなステキなデザートプレートにしてくれました 016.gif
ランチには白ワインまでごちそうになっちゃって^^ 楽しい1日でした 060.gif アリガトウ!!




・・・今から&明日…新たな気持ちで、ステキな新年を迎えるために、お掃除も頑張ります 066.gif
応援♥クリックいただけたら嬉しいです^^!ありがとう♥

人気ブログランキングへ 


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2010-12-21 21:05 | 日々のこと