新しいお弁当箱 ♪


すご~~~~~く久々に、お弁当の写真を撮りました^^
先日、これまた久々に行ったTDLで、新しいお弁当箱を買ったから 060.gif

・・・って言うか!!!ここへ来るのも、久々です^^;;;
私は、元気です 066.gif 4月からの、お弁当作り3つ生活と、平日週末ほとんど仕事の日々、頑張ってます^^!


c0122007_7522822.jpg


■ メンチカツ
■ じゃがいも&バジルの玉子焼き
■ ふき煮


これは、うぃちゃん(中学1年生になりました!)弁当^^ 

毎朝6時ちょいには出かける るる(中学3年生になりました!!)・・・今日、お弁当忘れて行った!!!

でも大丈夫。4月から同じ学校に通い始めた うぃちゃんが、持ってってくれました^^





さ~~~~て!今日もお仕事^^
ちゅちゅ(年長さんになりました!!!)のお弁当詰めて、行って来ま~~~す 041.gif


・・・久々ですが・・・応援♥クリックいただけたら嬉しいです^^!ありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-05-19 08:06 | お弁当