ミートボール弁当と体調不良


今週は、中学生、試験中のためお弁当お休みっ^^!
・・・土曜日の仕事後、体調を崩し、日曜日は熱にうなされ1日中寝てました 007.gif
まだ本調子じゃないので、お弁当お休み、ちょうど良かった。

でも・・・ちゅちゅ弁はあるし、中学生の朝食も作らなきゃで、早起きはあんまり変わらないんだけどね 042.gif

・・・と言うことで!こちらは↓↓↓金曜日のお弁当^^ またまた新しいお弁当箱登場です♪

c0122007_20194017.jpg


るるが、ちゅちゅの6歳のお誕生日にプレゼントしてくれたお弁当箱とコップ^^

「だって、ちゅちゅは、お弁当箱でも何でもお下がりでかわいそうだから!」と、るる。
うん^^!かわいいお弁当箱、ナイスなプレゼントだよ!
ちゅちゅも、サプライズなプレゼント、と~~~~~っても喜んでいました^^

けど・・・・・うぃちゃんも、何でもかんでもお下がりなんだけどね^^;;;
そんなうぃのお誕生日にも、るるはクリアファイルをプレゼントしていました!
ちなみに~~ うぃから るるへは、るるが欲しがっていたポーチを!!
ちなみにちなみに~~~ 母の日に、るるとうぃから、めがねケースをプレゼントしてもらいました!ちゅちゅからはニコニコなママの絵を^^
今年の我が家のみんなのお誕生日も、あっという間に終わってしまいました~~~



c0122007_2014283.jpg


■ ミートボール(我が家の人気№1のお弁当おかず 006.gif・・・ハンバーグのたねを丸め、小麦粉をつけて焼いたら、
甘酢あんで仕上げ!)
■ 大学芋風きんぴら
Cpicon お弁当に♪◎ちくわと枝豆のクルクル◎ by ことりんころ
Cpicon ◎簡単!きゅうりもみ。隠し味は・・・ by MIYA缶


シリコンバラン、かわいいでしょ 016.gif お友達からのいただきものです ♪



・・・私が寝込むとね、うちのパパ、かなり優しくなるの 012.gif
おかゆもすごく美味しく作ってくれるし、深夜でも明け方でも、気付くと必ず氷(おでこや首周りの)を変えてくれる^^*

母と父の看病を、兄が本当によくしてくれていたのを見てきたけど、もしも将来、私が重い病気にかかった時には、夫に期待しよ~~~ 037.gif
だから私より、絶対長生きしてよね!



・・・久々でしたが!応援♥クリックどうもありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-05-23 20:50 | お弁当