夕飯の残り物でお弁当


今日は、昨日の夕飯の残り物でお弁当^^;
久々に、るるのお弁当を写真に撮ることが出来ました!

c0122007_15203919.jpg


■ ミートソースのフジッリ(夕飯では・・・ミートソーススパゲッティ!)
■ コーン&ポテトのまん丸チーズ焼き (夕飯では・・・レンジで柔らかくしたじゃが芋をフライパンに入れ、潰しながら、コーンと一緒にマヨネーズでこんがり焼いてパスタの付け合わせに。お弁当には、その残りをまん丸にし、ピザ用チーズをのせてトースターで焼くだけ!仕上げにバジルを^^)
Cpicon お弁当に☆かわいいハートウィンナー☆ by tomtompu (コーン&ポテトと一緒に、朝トースターで♪)


うぃとちゅちゅには、おにぎりをプラス^^

c0122007_1623872.jpg

        ↑ ウィンナー、1本だけ、切り込み入れるの忘れた^^;;;

おにぎりにすると、「うわぁ♥ 今日はおにぎり~~?!やった~~ 060.gif」と、喜んでくれる ちゅちゅ^^
今日も、「ピカピカ 072.gif (完食)弁当」でした^^!





・・・またもう夕飯の支度する時間じゃないのっ 008.gif
今日はやる気な~~~い!中華料理食べた~~~い!!材料ないしなぁ~~~ どうしよ~~~~~

そんな私に・・・応援♥クリック!お願いします^^* ありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪


・・・Dear friend ♥ ブログ見ててくれたんだね、ありがとう^^!&Happy birthday dear your son !・・・
[PR]
by aqua-tn315 | 2011-05-27 16:51 | お弁当