ポークステーキ弁当

057.gif ですね~~~
今日は、横浜開港記念日で、幼稚園はお休み。でも、るるとうぃの学校は市外だから、もちろん、ある・・・・・
ちなみに明日は、中学校は校外学習でお弁当なし!でも、ちゅちゅはある・・・・・^^;

・・・・・・・っま、しょうがないか 042.gif

今日は2人とも部活だから、やっぱ 肉 !!!っしょ^^! ティ~~~ン には 肉 だよっ!!

c0122007_6445755.jpg


■ 豚肉ステーキ (クレイジーソルトふって、小麦粉をまぶしてオリーブオイルで焼く。醤油をたらしてジュッ!!!っと、香ばしく仕上げてね^^!詰めたらブラックペッパーをふって♪)
■ しめじのバター醤油炒め
■ 明太フジッリ (茹でたフジッリをバターと明太子で軽く炒めるだけ)
ごぼうのサラダ風きんぴら




ブログをおやすみしている間に・・・私、40歳 になりました 012.gif
そんな今日この頃、独り言、つぶやいちゃうの・・・・・!

テレビで信じられないニュースとか見たら、「何それ?!ありえないっ!」とか、仕事中、在庫チェックしてる時は、「1、2、3、4、5・・・・」と、ブツブツ言いながら数えたり・・・!

・・・ 「花の(?!) 40歳 」 ・・・ そんなもの 037.gif ?!

元気に笑って!頑張っていきたいですっっっ、40 代 ^^!




さぁ!今日は、自家製冷凍作りに励みます。 応援♥クリック!いただけたら嬉しいです!ありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-06-02 07:53 | お弁当