かつ丼弁当


おはようございます 003.gif
とってもいいお天気!今日も暑くなりそうです・・・!

・・・早速、今日のお弁当^^ まずは るるとうぃのから!

c0122007_655573.jpg


■ かつ丼
■ くるくるちくわ
■ ひじき煮


続いて、ちゅちゅの!・・・誰かがのぞいてます 037.gif?!

c0122007_655164.jpg


・・・正直・・・・・・・・・失敗です^^;;;;;
だって、誰だかわからないでしょ^^;?!
レシピ、かすかな記憶で作ったもんだから(言い訳^^;)
その、ステキなレシピはコチラ→Cpicon ひょっこり。ドラえもん弁当(キャラ弁)  by あむあむあむ

敗因&反省は・・・^^;
やっぱり!作る前にレシピチェックするべきでした!
目はもっと大きくね~~!!
ドラえもんの鼻は、やっぱり、赤だね^^;

リベンジしますっっっっっ!!!





さ~て!ちゅちゅ起こして、朝食・・・!そして、仕事、行って来ま~~~す^^!
応援♥クリック!いただけたら嬉しいです!ありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-06-06 07:10 | お弁当