人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の皮でサモサ 弁当


最近、夕飯のおかずと翌日のお弁当のおかずを並行して考えられるようになりました 001.gif
昨日の夕飯は!餃子^^ で、お弁当のおかずには、餃子の皮を使って「サモサ」を!
ヒントにしたのはコチラ→「MOCO'Sキッチン」。簡単に作れるレシピばかりなので、毎日観ています。

餃子の皮でサモサ 弁当_c0122007_652318.jpg


■ 餃子の皮でサモサ (私は具材を、カレー粉に少しの砂糖、醤油で調味。少ない油でこんがり焼きました。)
Cpicon 余った餃子の皮で簡単お弁当のおかず♪ by tmge44444 (ちゅちゅ、サモサの具を「ちょっと辛いなぁ…」 と言ってたので、ウィンナーにしました~~)
■ マカロニサラダ
■ チーズ入りはんぺんのバター焼き


餃子の皮でサモサ!私も朝食に食べたけど、お~~~~~いしいっっっ 053.gif 053.gif 053.gif
挽き肉(私は豚挽き肉を使いました)入りなのが いいです ♪
(・・・ちゅちゅも結局食べて、「これなら食べられる!」と、言っておりました^^;)


今日の「MOCO'Sキッチン」も美味しそうでしたよ!・・・って!もうこんな時間!
今日もお仕事!頑張って来ま~~~す 066.gif






応援♥クリック!いただけたら嬉しいです!ありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2011-06-07 08:09 | お弁当