くるくるお肉弁当


おはようございます 057.gif
今日は、久々に4時台に起きました。昨日の夕飯はパスタ(納豆スパゲッティ)だったので、お弁当のおかず、何にもできてなくて^^;
でも今日は、ちゅちゅ弁もないし、仕事もお休みだから、気楽!
なので、久々に!朝からちょっと大変なんだけど、くるくるお肉を~~~ 003.gif

まずは、るる弁。

c0122007_6513449.jpg


■ 海苔くるくるカツ
■ 明太子入り玉子焼き
きんぴらごぼう(自家製冷凍)


うぃちゃん弁もどうぞ^^

c0122007_71544.jpg


実は、ちょっと、スカスカです^^;




・・・昨日のお弁当のおかず、餃子の皮でサモサ!大好評でした^^!
夕飯には、納豆スパゲッティと一緒に、昨日の「MOCO'Sキッチン」を参考に、お豆腐のサラダを作りました。

c0122007_842144.jpg


もこみち君は、ザーサイ、鷹の爪を入れてたけど、常備していないので、ネギとニラを使い、オイスターソース、酒、
砂糖で、甘めに仕上げました^^

野菜は、ロメインレタス、最近はまってる「リケンのノンオイル青じそドレッシング」で和えてあります^^
このドレッシング、子供の頃大好きで・・・大好きで大好きで大好きで!食べ過ぎて、「ちょっともういいや・・・」と、食べなくなったっきり・・・・・20年ぶりぐらい?!美味しいです♥♥♥

こちらも、子供達にも大好評!もこみち君、ナイスです^^! 今日はどんなレシピだったかな?!見逃しました^^;;;






仕事休みの今日は!ネットショッピングとwiiフィットプラスで遊びます~~~
応援♥クリック!いただけたら嬉しいです!ありがとう^^*

人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-06-08 08:26 | お弁当