人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケチャップご飯とチキン弁当


お弁当を作ったのが、もう、と~~~~~~~おい昔のことのよう・・・
今日も仕事でしたが、なんだか、くたくた~~~^^;;;

・・・今日は、ちゅちゅ弁からどうぞっ 053.gif

ケチャップご飯とチキン弁当_c0122007_16222854.jpg


■ ケチャップご飯
■ 手羽元のオーブン焼き(夕飯の残り^^; 牛乳、醤油、おろし生姜、蜂蜜につけた手羽元をオーブンで焼く)
■ 皮つきポテト
■ ベビーチーズ

続いて、るる&うぃ弁。チャレンジ・ザ・トリプルのカップに入れました!

ケチャップご飯とチキン弁当_c0122007_16314228.jpg


こちらのカップは、2年前のデザインのもの。今年も!只今キャンペーン中です、チャレンジ・ザ・トリプル^^!
(だから忙しいのです ^^;・・・・・・ ありがたいことです ^^;;;)




さっき、友人のブログをのぞいたら、明日が結婚記念日だとのこと^^ おめでとう 053.gif 053.gif 053.gif
ますます!お幸せに・・・・・^^*

それで思い出したのだけど、今日、6月9日は、うちのたけちゃん(夫)が私に告白した日なの!ぷぷぷ 041.gif
もう21年前のことです・・・・・ぷぷぷぷ・・・・・ 041.gif 041.gif 041.gif





明日は美容院に行く予定です。
肩甲骨まで伸びた髪、バッサリいきたいところだけど・・・思い切れない、どうしよ~~~~!

それより・・・おべんと^^ 応援♥クリックいただけたら嬉しいです!ありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2011-06-09 16:58 | お弁当