人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラ肉巻き揚げ弁当


今日は早速 037.gif すっかり恒例になった、今朝のうぃちゃんですが!
昨夜も、たけパパとるると3人で、映画「第9地区」を11時近くまで観てて。
私はもう、いつも、10時から10時半には寝ますので!昨日も、みんなより一足先にベッドへ。
その時・・・「また明日起きられないよっヾ(*`Д´*)ノ"」と、ひとこと言ったら、グチグチがどんどん続いて出てきちゃうから、その言葉は飲み込み、「おやすみ」とだけ言って寝ました。

で、今朝ですが、ちゃんと起きてまいりました 037.gif

さっ!今日のお弁当は美味しいよ~~~!!行ってらっしゃ~~~い 060.gif
・・・って、もう、午後になってしまいましたが^^; (朝のUP、間に合わなかった!)


アスパラ肉巻き揚げ弁当_c0122007_6474010.jpg


■ アスパラの肉巻きフライ
■ 茹で玉子のマヨチーズ焼き
■ しめじの甘辛煮
Cpicon コク旨☆きんぴら by ぱみ


・・・ちゅちゅ弁を作ってから、「あぁ・・・失敗したなぁ・・・」と^^;
アスパラ揚げ、カットした方がキレイだった!?

アスパラ肉巻き揚げ弁当_c0122007_655649.jpg


どうでしょう^^???

でも!このアスパラ肉巻きフライ!!
衣の卵を、マヨネーズで代用。マヨ味が効いてて、美味しいよ~~~ 016.gif ぜひお試し下さい^^




今日は!仕事後、Superfly の Newアルバム「Mind Travel 」を買って帰りました 060.gif

笑顔の人っていいね^^!ステキっ!!元気が出ます!!!






明日は休みをとって、鎌倉へ行く予定です。が・・・・雨かなぁ・・・・・・・晴れますようにっっっ!!!

応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^!ありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2011-06-16 14:52 | お弁当