ハンバーグ弁当


今日は、先日作って冷凍しておいた「まん丸ハンバーグ」に、昨夜夕飯で作ったデミグラ(風)ソースをプラス!
元々味付けして冷凍したから、ちょっと濃厚になっちゃったかも 011.gif
っま、お弁当だから、ちょっと濃いぐらいが いっか!!

・・・今日は!3人娘分、写真撮れた 060.gif

c0122007_6553968.jpg


■ ハンバーグ
■ 薄切りポテトフライ






今日の鎌倉行きは中止 007.gif 特に行き先変更もなく・・・
せっかくの休みだから、どこかへ行きたい!っていう私と、せっかくの休みだけど雨だから・・・・っていう親友との間に、ちょっぴり切ない温度差を感じ・・・

こういうモヤモヤした気分の時は!まず部屋を掃除して!部屋がキレイになったら、気分もスッキリ^^!

さぁ!何しようかな!・・・とりあえず!昨日買って来た Superfly のCD聴きながら 060.gif ブログ書いてます^^
・・・昨日は、学校から帰って来た るるとうぃも、「買ったのっっっ?!聴きたいっっっ!」って^^
で、歌詞カード見ながら、「う~ん!いい歌詞だぁ」とか、「スゴイよね、裏声じゃないと歌えない…」とか^^
そして、DVDを観ながら、やっぱりみんな言うのは、「かわいいっっっっっ!!!」^^
・・・


あ!「かわいい」と言えば・・・最近、韓国映画を好きになりました!
・・・って、全然本数観てないし、これまで、韓国ドラマとか全然観たことなかったんだけど、
キッチン~3人のレシピ~」を観たのがきっかけ。

時間がゆっくり流れる・・・っていうのかな、そんなところが好き^^
で!なんか、女の子も男の子も、すご~~~く一途な感じが、かわいらしくて^^

はまったのはこれ、「悲しみよりもっと悲しい物語」。

タイトルだけでは、な~~~~んか、「気分落ち込みそう・・・・・?!」と、録画しておいてしばらく観てなくて、まぁ、
ちょっとした暇つぶしって感じで観始めたんだけど、いやいや、もーーーーーーーっ!!!!!えーーーーーーーーっ?!って。

私も!あなたを(誰を?!)一途に愛しますっっっ!!!って言いたくなる 037.gif

うん・・・誰かを一途に愛したくなります・・・・・ 012.gif 012.gif 012.gif     ぷっ・・・ 037.gif 037.gif 037.gif


さて、そろそろ、CDも1周したので^^ 
決めた 060.gif 今日はこれから、「私の頭の中の消しゴム」、観ます!!






では・・・^^

応援♥クリック!いただけたら嬉しいです!どうもありがとう^^!

人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-06-17 10:57 | お弁当