照り焼きチキン弁当


土曜日ですが、今日も、中学生はお弁当。
昨夜、「ちょっと飲みに行こうよ!」と、たけ坊から呼び出され、1杯飲んでしまったので、今朝は辛かった~~~

なので・・・定番の、照り焼きチキン弁当^^;

c0122007_16224038.jpg


■ 照り焼きチキン
■ チーズ入り玉子焼き
■ 切り干し大根





今日、私は、保護者会で、中学校へ行って来ました。るるもうぃも、午後からの部活、頑張ってました^^!
そして、今、昨日残しておいたスイーツを食べようと、楽しみにして帰って来たのに・・・・
たけパパと留守番していた ちゅちゅに、食べられてたーーーーーーー 002.gif

疲れがドッっと・・・出ました・・・・・・






なので今日はこの辺で・・・・・

応援♥クリックお願いしま~す^^!どうもありがとう♥

人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-06-18 16:27 | お弁当