人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそ&チーズ入りかつ弁当


昨日の夜は!久々に(1年?いや…2年かな?!に1度くらいで登場^^;)春巻きを作りました!
お弁当にも春巻きを入れたら、喜ぶだろうなぁ~~~ 060.gif なんて思ったんだけど、10枚入りの皮を買って来て・・・そしたら、当然ながら、10本しかできないじゃない?
そしたら・・・5人家族なんだから、1人2本しか渡らないじゃないっっっ?!


夕飯にでさえ・・・・・・・・足りない 008.gif 008.gif 008.gif


やはり、「明日のお弁当にも春巻きっ^^?!」と、ワクワクしながら、うぃちゃんに聞かれました。
・・・が、当然ながら、お弁当になど、ありません^^;;;

で、昨日の夕方、「お腹すいた!お腹すいた!!」と言いながら、ちゅちゅ、結局夕寝しちゃって、その間に、お弁当の下ごしらえして・・・それが、こちら~~~↓↓↓

しそ&チーズ入りかつ弁当_c0122007_6425189.jpg


■ しそ&チーズ入りかつ
■ ピーマンと人参のバター醤油炒め
■ 玉子焼き







・・・今日は、父の命日です。

あれから、1年。

小学生だった うぃは、中学生になり、甥っ子の弟の方は、高校生だったのが大学生に、お兄ちゃんの方は、大学生だったのが、警視庁に合格し、今は警察学校で訓練中。

時間は、止まることなくて、確実に、動いてる。

そんな中で、みんな、感じてると思う。

「いつも見守ってくれていて、ありがとう」って^^








応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^ ありがとう!


人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2011-06-21 17:31 | お弁当