人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらも&アボカドコロッケ弁当


おはようございますっっっ!!!

い~~~~~いお天気っっっっっ 058.gif 058.gif 058.gif

今朝は、6時には、るるもうぃも出かけて行きました^^ (うぃちゃん、今週は、毎日こんな感じで寝坊なし!)


さてさて、昨夜は、あさりのスパゲッティと、たらこ・じゃが芋・アボカドのチーズ焼きを作ったので、お弁当には、それをコロッケに 060.gif

・・・けど、るる、「アボカド嫌いっ!」なんだってーーーー 015.gif
なので るる弁には、以前作って冷凍しておいた「餃子の皮でサモサ」を、うぃ弁より多めに入れたよ~~(写真奥)

たらも&アボカドコロッケ弁当_c0122007_6222839.jpg


■ たらも&アボカドコロッケ
■ 餃子の皮でサモサ
■ マヨ&チーズ味の目玉焼き
■ 切り干し大根



詰めながら・・・「この穴(お弁当箱の) 邪魔だなぁ・・・・」と思ったんだけど、ドーナツって、穴あいてるもんね・・・
(あ、これ、ミスドでもらった、ドーナツ型のお弁当箱ね^^)
このお弁当箱、とっても可愛いくて、子供達も特に何も言わないんだけど、本当は、「足りない」んだろうな^^;
ご飯も、今日は200gしか入らなかった~~~(あれから毎日量ってる^^;;;)








さぁ!今日は、お掃除!お洗濯!!お布団干し!!!窓&網戸掃除!!!!頑張ります 066.gif
カーテンも洗おう~~~!!! ちゅちゅが起きてくるまであと20分!早速取りかかりま~~す^^!

応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^ ありがとう!!!


人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2011-06-22 06:50 | お弁当