今日は中学生弁作らなかったーーー!


本日・・・今更ながら、「今日のお弁当」です^^;

と言っても!今日は!!!中学生のお弁当はボイコットーーー 047.gif
もーーーーーっ!やってられっか!!!5時になんて、起きるもんかーーー 047.gif 047.gif 047.gif
と、今朝は、学校にも勝手に行かせ、私はのんびり6時に起きて、ちゅちゅ弁だけ作りました。

c0122007_22304054.jpg


■ お花のウィンナー
Cpicon お弁当に♪ポテトマヨフライ by ぱみ




・・・原因はね、ママが土日も仕事の時くらいは、おうちのことも、ちょっとは協力して欲しいわけ 007.gif

そうじゃない時だって、うちの子達は、何に関しても、「我存ぜず」なのよね。
部屋干しした洗濯物が、はらりと落ちてても、気付いてるくせに拾わない・・・!
ティッシュ使っても、ゴミ箱に捨てない・・・!
ゴミが落ちてても拾わずに、またぐ・・・!!!

・・・まぁ、細かいこと、色々とね^^;;;;;;

とにかく!!!気付いてるくせに、「あたしのじゃないし~~~」「あたしがやったんじゃないし~~~」って態度なら!ママだって、「あたしのお弁当じゃないし~~~」「あたしが食べた食器じゃないし~~~」って、何もやらないわよ?!ってことなわけです。


そして・・・今日、学校から帰って来た うぃは、「お腹すいた」連発で、再びママに怒られ 037.gif
一方るるは、部活やってきたにも関わらず、自分から夕飯の準備も、片付けも手伝っておりました 037.gif 037.gif

るる・・・お姉さんになったね~~~ 037.gif 037.gif 037.gif


そんな夕飯時、私は、全然お腹がすいてなくて、食べずにいたら、今頃になってお腹すいてきたーーー!

「お腹すいてきちゃったなぁ・・・」と、つぶやいたら・・・

うちのたけちゃんが、今!ラーメン作ってくれてます 016.gif 016.gif 016.gif

こんな時間ですが・・・・^^; いっっっただきま~~~~す 060.gif






ではまた明日^^!

応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^!どうもありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-06-27 22:58 | お弁当