伊豆旅行に行って来ました


暑いっすね・・・・・ 015.gif

いやぁ、やっぱり、2人同じ時間帯って、すごくバタバタ~~~
5時に起きてから、6時に2人が出かけるまでの1時間、あっという間 008.gif
昨日、今日と、お弁当の写真もまともに撮れなかったので、今日は、ブログをおやすみしていた間、うぃの、中学合格お祝いで行って来た、伊豆旅行のお話を・・・^^!

宿泊先は、「アンダ別邸 伊豆一碧湖」。

まずは、ちゅちゅの夕食、お子様プレートをご覧下さいませ^^
オムライスにハンバーグ、唐揚げ、海老フライ、デザート!!豪華~~~ 016.gif

c0122007_6415115.jpg



私達は、コース料理だったので、ちゅちゅが飽きないようにと、これとは別に!ジュースやアイスクリームなどを、
ちょこちょこサービスして下さいました^^


うぃの合格と、たけちゃんと私の誕生日も近かったし、食事の始めに、「かんぱ~~い 024.gif おめでとう!」ってしていたら、スタッフの方がすかさず飛んで来て、「どなたかお誕生日ですか?!」と。

そして食後に・・・

c0122007_745427.jpg


サプライズケーキでお祝いして下さいました 016.gif


ケーキでお祝い・・・と言えば!

チェックインするまでの昼間の間は、Ⅰ家の人々も一緒でした!

甘夏ミカン狩りをしたり・・・ 016.gif (写真でかっっ^^;)

c0122007_823241.jpg



小室山公園で遊んだり、リフトに乗ったり 016.gif
その山頂で、Ⅰ家の人々がお祝いしてくれた^^!ふふふ・・・・・・40歳^^;;;

c0122007_8224739.jpg


キャンドルに、「火がつかない!!」「風すごいもん、無理だぜ!」「せっかくなんだから、つけたいじゃんっっっ!!!」などと、Ⅰ家妻&夫のすったもんだもありましたが^^;

遊びも泊りも、とっても楽しく、とってもありがたく・・・思い出深いものになりました 060.gif


そうそう、翌日行った、「かえる家」で、買い物したり陶芸もして・・・その時やっていたくじ引きで、岩盤浴無料券が
当たった!なので、また近々、伊豆に遊びに行こうかと思います^^







・・・今日はこれから、自家製冷凍作り。色々やりま~~す。

応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^!どうもありがとう♥

人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-06-29 10:14 | お出かけ