人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんちかつ弁当


おはようございます^^!

昨日の夕方は、雷&雨、すごかったですね。降ってる時、やんだ後は、少しひんやりしたけれど、今日はまた暑くなりそうです 058.gif

今日のお弁当^^

めんちかつ弁当_c0122007_628452.jpg


■ めんちかつ
■ 胡麻入り玉子焼き
■ カレー味の野菜炒め (もやし、キャベツ、にんじん。カレー粉で炒めたら、砂糖、醤油、みりんで調味)

部活がある うぃちゃん弁には、きんぴらも入ってます(赤い方)。
・・・って言うか、このお弁当箱、やっぱ大きいわ^^; めんちかつもカットしたのが5個も入ってます。




毎朝、6時半頃から、教育テレビでラジオ体操やってるの、知ってる?!
水曜日に発見したんだけど、最近6時には起きてくる ちゅちゅと一緒に、続けたいです、ラジオ体操!
5年位前にも、ラジオ体操を録画しておいて、寝る前にやることにしていたんだけど、いつの間にかやめちゃって^^;

6時頃中学生達が出かけ、7時の朝食までのフリーな1時間。その間のほんの5分間、体操して体も頭もスッキリさせようかと思います^^!

ちなみに・・・昨日はラジオ体操第2だったなぁ~~。水曜日と今日は第1だったから、交互でやるのかな??






今日は仕事^^!暑いから、お客さんたくさん来て欲しいなぁ 060.gif

応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^!どうもありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2011-07-01 06:51 | お弁当