おはようございます^^!

もう7月ですね~!暑い夏がやってくるけど、キッチンの窓を開けられるこの季節が好きです 016.gif

c0122007_15364124.jpg


窓から見下ろせる畑、川と砂利道、そこを散歩する人、団地、裏道、空・・・ 田舎っぽいところが、これまた好き^^

この窓は、出窓になってるんだけど、割と広くて・・・シンクがあって出窓になってるから、窓まで遠いの^^;
菜箸や麺棒を使わないと、窓を開けられません^^;;;

まぁ、広いお蔭で、収納場所に困るタジン鍋も、そこに置いておけるんだけどね 037.gif






今日は、午前中は ちゅちゅの七夕行事で幼稚園へ、午後からは中学で保護者会・・・忙しい1日になりそうです。
え~~~~~ん!何着て行こう~~~!!!

応援❤クリック!いただけたら嬉しいです^^ ありがとう!

人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-07-02 06:30 | 季節