チキンナゲット弁当


おはようございます 058.gif

早速、今日のお弁当を・・・!

c0122007_759261.jpg


■ チキン(鶏ささ身)ナゲット
■ ポテトチーズ焼き
■ パプリカとミニトマトのマリネ



今日は、幼稚園代休のため、中学生弁だけでした^^!
が・・・・!お弁当、るる、また忘れて行ったーーーーーーー!!!

これで2回目 002.gif 前回は、うぃがまだ登校前だったから、うぃに持って行ってもらったんだけど、今日は、るるの方が5分程遅れて出発・・・・・で、どうする?!お弁当!!!

ちゅちゅお休みと言っても、特に予定はないし、今日は車もあるから・・・届けに行くか~~~

と、考えていたら、さっき、るるから電話(公衆電話より^^)がありました。

お昼になるまで気付かないか、「パンでも買えばいいや」って何も連絡してこないより、っま、いいよね???

それに^^ 昨日は、私、仕事だったので、夕飯に親子丼をリクエストしておいたら、またまた作っておいてくれたの。
だから、しゃ~~~~~ないっ!届けてあげよ~~~ 041.gif 041.gif 041.gif




・・・と、なんだかんだ言いつつ、せっかく るるのために作ったお弁当だから、ちゃんと、るるに食べて欲しいと思う母なのであります^^;;;





それでは・・・お掃除して支度して、届けに行ってまいります~~~!

応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^!どうもありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-07-04 08:18 | お弁当