デリ風弁当


今日は、うぃのクラスのお母さん達との、初めてのお食事会で、出かけてきました 001.gif
電車の中は涼しかったけど、外に出ると、暑い・・・・・・・・・・・・・・・疲れたぁ 008.gif 008.gif 008.gif

でも、たくさんお友達もできて、楽しんできました^^

今日のお弁当は・・・

c0122007_1655547.jpg


Cpicon ブロッコリーとベーコンの♪サラダ風ペンネ by ぱみ (ベーコンなし)
■ 皮つきポテト
■ マリネチキン焼き (パセリ、塩、にんにく、オリーブオイルに漬けて冷凍しておいた鶏もも肉を焼いたもの)
■ パプリカとミニトマトのマリネ

これに、おにぎりもつけて^^





あぁ・・・なんか、クラクラしてきた~~~042.gif
誤字脱字があったらゴメンナサイ~~~
延長保育している ちゅちゅのお迎えに行かなきゃ~~~
夕飯は・・・お寿司(廻る)でも食べに行こ~~~

応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^!どうもありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-07-05 16:22 | お弁当