マリネ液で 焼き肉丼弁当


おはようございます 001.gif

・・・昨日の夕食は結局、お寿司(廻る)はやめて、ちゅちゅを迎えに行った帰りに焼き肉用のお肉を買って来て、
焼き肉丼(焼き肉のたれを買い忘れ、バター醤油味!)にしました。

そして、夜9時半には寝ました!

今日のお弁当にも、そのお肉を^^

c0122007_6121266.jpg


■ 焼き肉 (小麦粉をまぶし、マリネしてあったパプリカときのこも一緒に焼き、マリネ液、砂糖と醤油少々で味付け)
■ きんぴらごぼう (自家製冷凍)
■ 切り干し大根 (自家製冷凍)
■ ガリ



・・・思っていた以上に、隙間だらけになってしまって、冷凍ものが多いお弁当になってしまいました^^;
でもまぁ・・・保冷代わりになる^^;;;?!







あ・・・!そろそろ、体操の時間だっ 070.gif
・・・この時間になると、どこかの家の目覚まし時計がジリジリジリジリ鳴り出すんだけど・・・ずっと鳴ってる^^;
「あ~さで~すよ~~~」と、起こしてあげたいわ^^;;;

今日も暑くなりそうですが、皆さんも熱中症には気を付けて下さい!!!
私は今日は、2時間だけ、仕事^^ 頑張って来ます 066.gif

応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^!どうもありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-07-06 06:29 | お弁当