カレードリア弁当


今年度初かな?!久々、カレードリア弁当^^
じゃがいも掘りのじゃがいもは、ほっくほっくで美味しかった 016.gif

c0122007_6223818.jpg


■ カレードリア
■ ハンバーグ
■ マカロニサラダ
■ ミニトマトとパプリカのマリネ


チーズがこんがり、い~~~い香りしました^^!

・・・お昼には、どうなんだろ????保冷剤たくさん入れたし、チーズ、固くなっちゃってるかな^^;




いつも、5時25分頃には起きて、6時頃には出発する るる。
朝、起きたら、「ママへ 6時に起きます。6時40分頃行きます」と、メモ書きが。
昨夜は、提出期限が今日までの美術の宿題が終わらなくて、深夜2時まで起きてやってたって!!

「今日は絶対、授業中寝ちゃう・・・」と、るる。そりゃそうだ 037.gif 頑張れよ^^!

・・・ちなみに~~~、うぃちゃんですが^^ 5時20分起床、6時頃出発、続いてます!!よし よしっ 045.gif 045.gif 045.gif






今週末は、仕事もお休み^^ 今日は今週最後の仕事!頑張って来ます!!

応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^!どうもありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-07-08 06:58 | お弁当