高野豆腐のおかず


昨日、夕方、ちょっと寝たら、夕飯作りのやる気スイッチが入って・・・というか、高野豆腐が食べたいモードになり、レシピ検索しようとPCに向かったら、ちょうど!COOKPADの「本日のピックアップレシピ」に高野豆腐レシピが・・・!

高野豆腐に豚肉を巻いて焼き、スイートチリソースで作るアジア風のソースで絡めるのだけど(詳しくは…Cpicon ふわふわ?新食感・豚肉&高野豆腐アジア風 by くちかーざ さん)、高野豆腐もスイートチリソースも大好きな私には、も~~~たまりませんっ 016.gif
ちょうど、マンゴーチリソースもあったので、こっちでも絡めてみたらこれまた美味しくて、すっかりアジアン気分でい~~~い気分でした 060.gif

途中、お肉が足りなくなっちゃって^^; けど、高野豆腐だけででも、私には十分^^!
そして、今日のお弁当にも・・・!

c0122007_11464996.jpg


■ えのきの肉巻き 照り焼き
■ 明太子入り玉子焼き
■ 枝豆ピック




・・・なんか、ちょっと、最近、お弁当、地味だよね^^;


ブログの内容も乏しくて、ゴメンナサイ^^;;;

でも!高野豆腐レシピ、ぜひお試しを 034.gif おススメよ^^!





いつも応援❤クリック!どうもありがとう^^*

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-07-12 12:25 | お弁当