人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茹で玉子ハンバーグ?弁当


昨日は、ミートソースが食べたくて挽き肉を買って来たのに、トマト缶のストックがなくて 007.gif
ハンバーグにするには、少なすぎるお肉・・・パスタも食べたかったわけだし・・・

で、結局、パスタは、エリンギ入りのペペロンチーノ。そして、挽き肉は、ピーマンの肉詰めにして、酒、ケチャップ&お好み焼きソースで味付けし、チーズもとろけさせ、パスタにのせて食べました。美味しかった 016.gif

その時、ほんの少し残ったお肉で作ったお弁当のおかず・・・これ ↓↓↓ なんて名前だろ^^;?!初めて作った!

茹で玉子ハンバーグ?弁当_c0122007_6413433.jpg


Cpicon ブロッコリーとベーコンの♪サラダ風ペンネ by ぱみ (ベーコンなし)
■ 薄切りポテトフライ
■ ・・・茹で玉子のハンバーグ(^^;???)


チーズのせて、トースターでこんがり焼いても良かったな・・・
うん、絶対そっちの方が美味しいな~~~~ 今度やろっ 001.gif


・・・と言っても!もしかして、もしかしたら!!中学生達、金曜日からテスト期間になるから、お弁当、明日が最後かも!!!

「テスト中だけど、お弁当持ってく~~~」なんて言わないでよ~~~
帰ったら、確認しとこっ 060.gif


あ、でも、ちゅちゅ弁はあるんだった^^;;;




今週は、昨日、今日、金曜日と仕事はお休み^^・・・なぜなら!!!3連休、みっちり働くので・・・平日、多めに休みをくれたみたい。
金曜日は、友達とランチの約束 060.gif そして今日は、wiiフィットプラスで汗流します 066.gif (最近、暑くて毎日できない^^;;; あ!ラジオ体操は続けてます^^)



この3連休でトリプルもおしまい。まだ・・・の方、お急ぎください 006.gif

応援❤クリック!いただけたら嬉しいです^^!どうもありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2011-07-13 09:25 | お弁当