チューペット^^!


昨日、夕方、CHEESEちゃん(我が家のピアノの大先生^^)からメールが!!!
レッスンは昨日だったし、「どうした?!」と、思ったら・・・

『スコッチエッグ(笑)』。

ふふふ^^* ブログを読んで、メールをしてくれたようです037.gif

そう!!昨日の、お弁当のおかず!あれの名前、「スコッチエッグ」!!!

CHEESEちゃん、ありがとう012.gif012.gif012.gif


さてさて!この夏 初の!チューペットを買ってきました!
子供って、チューペット、大好きだよね^^
そして私は、チューペットを嬉しそうに食べる子供達の姿を見るのが、大好きです060.gif

今年も、ナイショで買って来て、ナイショで凍らして 037.gif

「今日はね~~~ いいものあるよ^^!」と、冷凍庫から出して見せると、「うわぁ 016.gif」と、大喜び^^!

「ママ、ナイショで買って来てくれたの^^?! ありがとう~~~!」と、ちゅちゅ^^

そう、スーパーでチューペットを手にとって、「喜ぶだろうなぁ^^!」と、ひとりニヤついて^^

家に帰り、子供達が喜ぶ姿を想像しながら冷凍庫に入れて^^

ママのナイショのお楽しみ^^


それにしても・・・

1年ぶりのチューペット・・・チューペットが、小さく見えました。
ちゅちゅ、大きくなったね^^
・・・中学生達には、どんなかな?!半分こじゃ足りないね 008.gif



・・・自分が子供の頃にも、夏になればいつでもあったチューペット。
私の両親も、喜ぶ私の姿を想って、買っておいてくれたのかな、チューペット・・・
そう思うと、やっぱり、自分は、愛情いっぱいの中で育ててもらったんだって実感する。

たかが・・・・・!チューペット^^?!・・・かもしれないけどね!





今日のお弁当^^ やっぱり、今学期、最後の中学生弁!

c0122007_650518.jpg


■ ミートボール
■ ズッキーニのチーズ焼きと赤パプリカの塩焼き
■ くるくるちくわ
■ かぼちゃ煮






さぁ!!暑い夏が!!!やって来ましたよ 058.gif 058.gif 058.gif なんか、蝉の声も聞こえたよ^^

いつもご訪問&応援❤クリック!どうもありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-07-14 07:00 | 季節