ママ弁当


今日は、いつものように朝早く子供達を送り出してから、自分弁当作り001.gif

c0122007_826241.jpg


自分弁当作り・・・と、言っても、玉子焼き焼いて、後は、夕飯のおかずの残り物、手羽中のネギ炒めと、昨日のおくらと玉ねぎと赤パプリカのマリネ、きゅうりのキュー太郎を詰めただけ^^;

その間、たけしとちゅちゅは、バタバタと、水着や浮輪、着替えなどなど・・・湯沢に行く準備。


・・・楽しそ~~~~~~~~~~!!!!!


これまで、仕事のたけしを置いて、女子軍団だけで出かけたこと、何度かあったけど、
寂しい思いさせてたんだね~~~~^^; ごめんよ、たけ坊!!!

でも今日は!ちゅちゅと2人きり^^ 楽しんで来てね016.gif
(・・・それはそれで、あたしがいなくて寂しいと思うけど^^!・・・??????)







それでは仕事!頑張って来ま~~~~す066.gif みなさん、楽しい3連休を!!!

応援❤クリック!いただけたら嬉しいです!どうもありがとう^^

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-07-16 08:37 | お弁当