湯沢から帰って来た2人^^


3連休からの4連勤が終わりましたっ066.gif
も~~~毎日、汗だくで働いてました!髪を結んでる時、歯磨きしてる時・・・鏡に映った右手のちからこぶ!
更に逞しくなっておりましたっっっ066.gif066.gif066.gif006.gif

そして今日は、幼稚園弁も、最後の日^^

c0122007_16542819.jpg


■ 豚そぼろ炒飯と炒り玉子
■ 皮つきポテト
■ ズッキーニのバター醤油炒め


・・・「最後の日」なのに^^; かなり、適当で・・・^^;;;;;

と言うのも、昨日、るるがご飯を炊いておいてくれたんだけど、かなり固めで失敗。それも4合も!!!
それで、そのご飯を使っての、炒め飯となったわけです。
るるとうぃには、朝食に食べさせました。

そうそう!その昨日、午後から仕事に入ると、湯沢帰りの たけしとちゅちゅが^^!
「帰って来たよ~~~^^!」と、トリプルも最終日だったので、買いに来てくれました060.gif

2日間、プールで遊んだ ちゅちゅ(たけしも^^)は、真っっっっ黒に日焼けしていて、その姿を見ただけで、楽しかったんだろうな~~~!!!ってことがわかりました^^
パパとの、ステキな夏の思い出ができて、良かったね、ちゅちゅ!

2日ぶりの家族揃っての夕飯^^
録画しておいた「海猿」を観ながら、あれこれ湯沢での思い出話をしてもらって^^
「海猿」を観終わって、振り向いた たけしに、「あらっ?!なんか、たけしが伊藤英明に見えて来た!!!」
「ホントだーーー!!パパ、伊藤英明だぁ!!!」(by うぃ)などと盛り上がったりして041.gif (アホ・・・と、るるは冷たい眼^^;)


・・・そんな感じで楽しく過ごしてたんだけど、いつからか、どうも機嫌が悪くなってしまった たけ坊。
ロッキーロードあげなかったから????? わかんな~~~い ┐(‥)┌???

何にせよ、ちゅちゅと2人、お疲れ様でした^^!






いつも応援❤クリック!どうもありがとう^^

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-07-19 17:34 | お弁当